人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 雑談 】 もろもろ

寒いですね...
秋の雨ってちょっとテンション下がります...
梅雨の時期の雨はテンパがクルクルうねるのでイライラしますが...

さて炎の出張7連荘...も折り返し地点を過ぎました...
残すところ...
今週の(水)‐(木)‐(金)
来週の(木)‐(金)
再来週の(水)‐(木)‐(金)
...これで小学校の修学旅行は終了です

合間を縫って冬の忘年会のご案内で方々にお願いに回っています。
今だけのことをしていればいいわけではなく...先々のお仕事を探しながら動いているのです...

おがー師匠からゴルフのお誘い(PSP)を受けてまだ一緒にラウンドしてはいないのですがゴルフデビューしました(PSP)
今度は猟場へのお誘いをいただきました...
「モンスターハンター2」です
落ち着いたら1年半ぶりにモーハンの猟場に復帰したいと思います
前回は何回やってもレベル3のクエストでボスキャラを攻略できず..
ぱくぱく食べられる日々の連続で...

昨日の競馬G1スプリンターズステークス
スリープレスナイト強かったです
馬券は買ってませんが牝馬ということもあり僕の中では2番手評価...
若駒のころから追いかけていたキンシャサノキセキを本命視していたのですが...
抜群の手ごたえで直線に向くもあっさり1馬身つき離された瞬発力...
あれでは10回走っても10回スリープレスナイトには勝てないな...と思わせるもの...

モンテディオ山形
昨日も勝って2位死守...来年J1行きへまた1歩近づきました...
お金大丈夫かな...社団法人だし...運営どうするんだろ...公益社団法人とるんだろうか...
スタジアム改修??スタンド席の増設しないといけないの??
よく分かりませんが山形県のサッカーファンを大いに盛り上げてもらいたいものです...

あ、明日3ヶ月ぶりの歯医者です...
歯石とられて出血...くらっくらしないか心配です...
先日「国民健康保険」の支払額を知らせる通知みたいなのが届いておりました...
意味がわからなかったのですが...歯医者でしか使っていない模様...
そういえば医者とか行ってないし...
健康第一...体が資本...
鼻炎がひどい日もありますが...とりあえず病気や怪我に強い丈夫な体に産んでくれた両親に感謝です...

だらだらと失礼致しました...

by tom_motoki_o | 2008-10-06 12:35 | 日常の出来事