人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 友達 】 いわもとご夫妻

5月に結婚した...僕の大学時代のお友達・いわもとが酒田に遊びにきました
奥様のご実家が酒田で...ご結婚後初の里帰り...
普通、里帰り初日はご実家で過ごされる...かと思うのですが...
こっちの都合で申し訳なかったんだけど、帰ってきて早々に飲みに行きました
いわもとご夫妻と僕と彼女さんの4人で昭和ホルモン亭酒田店さんへ
前回酒田に来たのが昨年の5月だったので...2人とも初・ホルモン亭...

おしゃべりしながら美味しくお食事、楽しくお酒...
ステキな時間を過ごさせていただきました
ちょっとしたセットメニューでしたが4人でおしゃべりしながら...お酒を飲みながら...ちょうどいい感じでしたね

2人とも幸せそうで...というか幸せ感がにじみ出ていて...こっちもうれしくなったねぇ,,,

昭和ホルモン亭さんの後、BARルクセンブールさんへ...
マスター、すみませんでした...まだ時間早めだったからリザーブなしでも大丈夫だろ...と思っていたのが甘かったでした...
今度はちゃんとリザーブしてから行きますので...
でも、いわもとご夫妻も以前のお礼を言いたくて顔を出して...ちょこっとおしゃべり...
「いわもとさん...お財布落とさないように気をつけてくださいね...」ナイスコメントです
2人とも、また今度帰ってきた時の楽しみが出来た...と言ってくれたのが救いでした

人と人との出会いは必然...
4人でお食事をして、お酒を飲んで、おしゃべりして...これも何かのご縁なんですよね
不思議なご縁ですが偶然ではないんですよね

by tom_motoki_o | 2008-09-13 23:00 | 日常の出来事