人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 美味 】 ごまわんたんめん

鶴岡のエ○サンのすぐお隣のラーメン屋さん...お名前なんでしたっけ??
彼女さんと2人で昼食を食べに行ってきました

!? 思い出しました...めん蔵さん...そう、めん蔵さんです

僕は「ゴマダレつけ麺」
【 美味 】 ごまわんたんめん_b0082459_9151038.jpg
彼女さんは「ゴマワンタンメン」
【 美味 】 ごまわんたんめん_b0082459_9154763.jpg

「ゴマダレつけ麺」はちょっとピリ辛ですね
汗が止まりません
美味しいけど...のど乾く...いつも以上に氷水がほしい...

絶品だったのは彼女さんが注文した「ゴマワンタンメン」
めんの味が濃厚で美味しいのと、何よりスープが劇的に美味
スープだけレンゲで何回もすくって飲ませてもらいました

最近思うのですが...僕が注文するモノよりも彼女さんが注文するモノの方が僕の「美味感」をビンビン刺激します
いや...本当に美味しかった

by tom_motoki_o | 2008-09-13 13:00 | 美味!!