人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 出張 】 王道・仙台~松島 2日間

明日、明後日は小学校修学旅行で仙台・松島2日間です
王道コースですね
往路は高速バスでひとっ走りです

鼻炎退治・・・鼻かみすぎて鼻の周りカサカサです・・・
なんか喉もすこし腫れてるっぽい??

明日、明後日と仙台方面の天気はくもりがち??もしかしてちょっと降る??
鼻カサカサだから・・・その方が助かるけど・・・
風邪薬しっかりと持っていかないと・・・
降ったら降ったで、小学生たちにとっては思い出の修学旅行が雨・・・ってちょっとね

では皆様、ごきげんよう!!
今日ももうちょっとブリブリ働きます!!

最近、耳の中がカサカサと変な音がしていたのですが・・・
耳ほじったら耳の皮がキレイに取れてきました・・・脱皮です
年に1~2回はこのようなことがあってビックリします
スッキリしました

by tom_motoki_o | 2008-09-10 17:06 | 日常の出来事