人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 環境 】 マック…

実はまだメガマックって食べたことありません…どんなにでかいんでしょうか??
お腹一杯になるんでしょうか??…Tomです
お腹が空いてきました…

以前、ノートPCの具合が変…という記事を書いたと思いますが…
最近バッテリーの接続状況は良好で機嫌を損ねることなく…頑張ってくれています
でもHDDのメモリー残量が1GBとプログラムがたくさん詰まっているせいか…非常に重い…
「もう食えない…」ってぐらい食べた後の僕みたい…
※最近はそんな衝動ないですよ…
VAIOとかのPCてどれが必要でどれが不要なプログラムなのかさっぱり分からないですよね??
以前、酔っ払っていて…「これいらね!!このプログラムつかたごどね!!なんだこれ!!」とほとんど使ったことがないプログラムをサクサク削除していたら…音が出なくなってしまったことがあります…
けっきょくリカバリー…
それ以来『プログラムの削除』する時には妙に慎重になってしまっている…
基本的にIT苦手なので…

先日、仙台の『リンゴ屋さん』に行ってきた時、マックもwindowsと同じように使える…ってことが判明…
またまたiPodやiPhoneとの連動性も確実にwindowsよりもいい…とのこと
※そりゃむこう(リンゴ屋さん店員)にしたら、いかにその気にさせて売り上げにつなげるか…って大切だろうし…
 あの『その気にさせる』営業トークは本当に大したものだと思います…
 バナナだったら1人3房は買ってます…


…ということで、完全にその気になってしまっています…
まだまだ洗脳がとけません…
先ほども近所の量販店にプリンターインクを買いに行った時、展示してあるマックを触ってました…

ところが…僕の使っているPCプリンターはドライバがMac対応してませんでした…
まぁ、DELL PC もあるのでそれはそれでいいのだが…

色々と確認はする必要がありますね
ひろし君、MacBook の使いあんべ どげですか??

by tom_motoki_o | 2008-08-05 18:31 | 日常の出来事