人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 通信 】 あいぽん

先ほど、わたべ先輩から久々に携帯電話に電話がありました
(わ) 「どもども、携帯変えたTomくん…調子はどう??」
どうやらブログで僕がiPhoneを購入したのを確認していたみたいです…
先輩もiPhoneをご購入されたようで…同じようなことを悩んでおいででした…
(わ) 「いろいろどTomっちに聞がねばねど思てたなや…」

まだ発売して間もないですし不具合やシステムプログラムには改善の余地多々ありだと思いますので…
気長に使っていきましょう…
我々が悩んで声を出していく分、第2販iPhoneとかシステム改善されてAppleのホームページからUPDATEプログラムを入手してヴァージョンアップしていけるんだ…と思います

うえちゃん、さかもっちゃんと一緒になりました
【 通信 】 あいぽん_b0082459_16415662.jpg
(う) 「Tomくん、見せて見せて!! うぉ~、すごい!! おもしれぇ~!!」
完全に携帯電話というよりもおもちゃを手にしている感覚です
(さ) 「携帯電話もここまできましたか…」
(と) 「でもメールとかは今までの携帯電話の方があんべいよぉ~」

本当に…いろいろと使ってみて…お勉強…
取説がないだけに、いかに触るか…ですね
でも、まだ携帯電話の登録データの移行も完全に終わってませんから…
様々な機能の確認はその後で…ですね

by tom_motoki_o | 2008-07-15 16:48 | 日常の出来事