人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 梅雨 】 あづいぃぃぃぃ…

ども
先ほど「エビの養殖って儲かるんですねぇ~。俺もやろうかな…。」と言ったら…
酒田JC事務のすずきさんから「捕まりますよ…」と突っ込まれました…Tomです
被害に遭われた方もいます…お気をつけ下さい
キレイな花にはトゲがある…てね

四国は梅雨明けしたみたいですね
例年よりも2週間くらい早いのだそうです…
それだけ空梅雨ってことでしょうか??
秋に降る雨がすごい量でないことをお祈りいたします

こちら庄内は梅雨ど真ん中…
たった今遅い昼食を食べました…
インスタントラーメン…
嫌いじゃないです…
しかし汗が引かない…
これからは社内でバチバチ…PCと格闘の数時間を過ごします

今晩は、とあるビアパーティーに誘われていて行くのですが、仕事が終わらないのでノンアルコールで、パーティーの後、おうちで宿題をしたいと思います

不眠症は徐々に解消されつつあります…
昨日はよ~く寝ました…
寝たのは24時過ぎでしたが…7時におきて朝食…顔洗って…靴下はいて…気が付いたら8時半…
あぶなかったです…
不眠性と過眠性を繰り返す寝苦しい梅雨はまだまだ続きますね

みなさん体調管理はしっかりと…って僕から言われたくないですよね

by tom_motoki_o | 2008-07-04 15:40 | 日常の出来事