人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 通信 】 iPhone 3G

ども
真剣にiPhone 3G導入を検討しています…Tomです
【 通信 】 iPhone 3G_b0082459_138443.jpg
酒田のお店ではまだ予約も受け付けていないそうです
できるのなら予約してこようとしたのですが…

携帯電話もiPod nanoも持っているTomさん
なぜiPhoneなのか??
そんなにほしいのか??

僕が持つiPod nanoは2GB
大好きな吉川晃司さんの楽曲400曲ですでにメモリーパンパン…
近々iPodクラシック80GBか160GBに買い換えようかと思案していたんですよね…

そんな時に急遽のsoftbankさんの「日本版iPhone発売!!」の報道を受けました

携帯電話は仕事もプライベートも兼用…
よくお話しするお客様には自分の携帯電話からかけることが多いです…
そのため月々のd●c●m●さんへのお支払いは20,000円程度…
(これでも無料通話分が適用されていて、だいぶお安くなっているみたいなのですが…)
なんとか安くなる方法ないかなぁ…と

…で携帯電話を使うと最近よく聞く「プププ…」…
相手がsoftbankユーザーであることを知らせる音なのですが…本当多いです…
あるプランだとsoftbankユーザー同士の電話利用が1時から21時の間で通話無料になるんですよね…

どうやらiPhone 3Gも同じプランが使えるみたいです…

…とまあ、色々な理由があって…「いいなぁ」と思っているのです…
ひろし君から「Tomさん、似合わないっすよ!!」ニマリ…と笑われても…
※ひろし君、すみません…ネタにさせてもらいました…

by tom_motoki_o | 2008-06-25 13:34 | 日常の出来事