人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不吉なことを…

今日、日中…市内某所に立ち寄った時、まさのりさんと居合わせました
ちょうど用事があったので、ちらっとお話して…ああだ…こおだ…

(まさのりさん) 「とごろでやぁ…Tomべっちの車音変だよのぉ~!?エンジンがな…??マフラーがな…??」
(Tomさん) 「もう12万kmも走ってますからねぇ…だいぶ傷んできてるんですかねぇ…」
(まさのりさん) 「うぅ~ん…ちょっと気になるのぉ…なんかうるせけよ…」

…なんて不吉なことをいうまさのりさんなのでしょうか??
以前も僕の車の足回りの音の異変にまさのりさんが気がつき、車屋さんに乗り込んだらベアリングが磨り減っていてタイヤがぶれぶれだったことがあります
なので…まさのりさんから「車が変!?」というとちょっとドキッとしてしまいます
いよいよヤバイのでしょうか??

昨日、モンテディオの試合を観に行った時、駐車場で2~3台となりに大好きジムニー(青)が停まってました
実車を見るとやっぱりカッコよかったなぁ…

(まさのりさん) 「はえぐジムニーかえ!?」

僕だって余裕があれば買いたいですよ…

by tom_motoki_o | 2008-06-02 17:35 | 日常の出来事