人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左ふともも…

先日のサッカーの試合の時に痛めた(…自爆??)左足ふとももですが…
昨日、一昨日とシップを(上段-中段-下段と…)3枚も貼っていました…
でも足を(階段の上り下りなどで…)上げたり、(くつを履こうとしたり足元のものを取ろうとして…)屈んだりするとピキッと痛むのでした…
高校の時は練習で走りすぎて筋肉疲労の極限を超えたのか…肉離れ1~2週間まともに運動できなかったですね…
今回は…あれ??もうだいぶ楽になりましたね…
肉離れなんて大げさなモノではなかったみたいです…
痛みが似ていたから「軽い肉離れ」…て思っていたけどどうやら違ったみたい…
ちょっと筋を違えちゃったんでしょうかね??
自重して試合の後半をお休みしたのがよかったのでしょうか??
だいぶ楽になりました…明日あたりは練習再開できそうですかね…
って調子乗ってると、また痛めちゃうので様子を見て軽めにやりたいと思います…
お騒がせ致しました…

by tom_motoki_o | 2008-04-22 11:12 | 日常の出来事