人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OBに会って来ました…

あべけんさんば君が『OBが来た』と書いていたのに対抗したワケではありません…
あしからず…

午前中からお昼をはさみ先ほどまで藤島・鶴岡をお仕事で廻って来ました

藤島には…公共の施設で3月までは酒田でお勤めだった方が異動となりお届け物と顔つなぎ…
鶴岡では…ある大きな施設に見積もりを提出し…その他うろうろ…施設内で迷子になりかけました…あそこは必要以上に疲れる…

…でその後、鶴岡にある企業さんにお勤めの酒田JCの先輩であり同期入会のメンバーでもある きくちさん に会って来ました
(電話で…)「いらっしゃいますか?? 寄ってもいいですか??」
と確認して…
(きくちさん)「午後は会社にず~といっがらいつでもいいよぉ~!!」

…で、最近の酒田JCのこと、昨年からいろいろと大変だったこと、でもって最近ウキウキなこと…などなどお話してきました(JCのお願い事も…)
きくちさんの近況もお伺いし「飲みたいですね!!」と基本合意…

(きくちさん)「まだみんなど飲みっでのぉ~!!」
(Tomさん)「そんなこといって、前回動機会やったのって きくちさん が「飲みっで!!」って言うからやってドタキャンしたじゃないですか??大丈夫ですか??」
(きくちさん)「それいわねでよ…次は大丈夫…みんなに合わせっがら…」

久々でも急でもこうしてニコニコ楽しくおしゃべりできる…
JCを通して知り合ったご縁ですが、たくさんの人と出会える今の環境がたいせつな財産なんだと思います

…ということで、あべけんさんば会長様…動機会企画しましょう!!
こたかさんはお休みの前がいいそうです…
詳細打合せしましょうね…

久々にお会いでき 楽しくお話させていただいて 充実した時間をおくれました
きくちさん 次回はゆっくり飲みながらお話しましょう
こたかみっち~くん 次は No とは言わせません!!
OBに会って来ました…_b0082459_18145588.jpg
赤川土手の桜並木もいい感じです…

by tom_motoki_o | 2008-04-17 16:57 | 日常の出来事