人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読みどおり…

今、新潟に到着しました
40分遅れです
予定どおり特急いなほ4号で出発してたら予定していた新潟からの新幹線には乗れなかったわけで…
結果オーライですが、こういう時の僕の『感』というか『閃き』というのは本当に的確で自分でもビックリします
当然お客様にも「僕でしたらどうする…」とアドバイスするわけですが、やはり現場での判断が一番なので正直「僕の想定が全てではない…」のです
でも、いざ自分で移動する時にこういうイレギュラーが発生しそうな時はほぼ予定どおりだったりして…
自画自讃…というか旅行業が天職のように思えてしまうものです

by tom_motoki_o | 2007-12-31 08:58 |