人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音遊団メンバーとの遭遇(再会)… そして 音遊団のVTR その11

毎週水曜日は僕が所属するサッカーチーム・ホリコスタの練習日
会場は市内の中学校の体育館をお借りして練習を行なっております
その中学校には音遊団のバンドメンバーの子が3人在籍しておりまして…
僕は日中仕事の合間に職員室にカギをお預かりに行くのですが…
これまでも「なかなか会わないもんだなぁ~」とか思っていたのですが…
先ほどいつものようにカギをお預かりに寄って来たところ…
ちょうど掃除の時間…
3人とも職員室近くの掃除担当だったらしく…
「あっ!!」
…おいおい 人を指差して笑わないように…
あれからもちゃんと練習しているようです
よかった よかった
彼女たちにとっても音楽が生活の一部になっているようでした
うれしいかぎりですねぇ

Gu.あやかちゃん「どうしたんですか??」
(Tom)「毎週水曜日はサッカーの練習日でカギを借りにね…」
Vo.かなこちゃんが「ギター始めました!!」
(Tom)「うむ、もう俺より上手いんだろうなぁ…」
(Tom)「今頑張ってDVDの編集してるから…年越えそうだけど…待っててね…」
などとちょっとの談笑を…

彼女たちの笑顔を見たら 萎えかけていた気持ちにまた張りができました
昨日も夜中に2時間作業しましたけど…
また今夜も頑張りますです…
はい

あべべさん 3人とも(かなこちゃん、うべっち、あやかちゃん)元氣そうでしたよ
おがーさん 今度スタジオ特訓お願いします

by tom_motoki_o | 2007-12-12 16:02 | 好きな音楽