人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はあったかいですね

午前中、旧羽黒町のお客様のところへお届け物&集金で行って来ました
ちょっとしたドライブ気分ですね
天気もよく昨日の寒さとは打って変わって心地よいあたたかさ
なので今朝の膝の痛みも和らいでいます
スーツを着たまま運転していたのでうっすらと汗ばんでいるのを感じました
また風邪気味なのかやや熱っぽい気がしますが…

前からなんだかんだ言っておりましたが、車を買い替えることもなく本日(明日?)車検を取るためドックに入れます
サッカーの練習の時に代車と交換…
代車の方が乗りやすいんだろうなぁ…
マツダさんだからなんだろう…最新のデミオ?アクセラ?MPV?ま、まさかRX-8??

姉のブログで3年前の日記を振り返っていました
上の姪っ子はその頃ピアノを習い始めたようです
今では遊びにくると家の電子ピアノを流暢に弾いております
今朝も書きましたが、最近、膝が痛みます
高校時代から怪我を重ねてきたのが今になって痛むんですよね
このまま痛みが増してきたらサッカーできなくなるのかなぁ…とか最近思ったり…
スキーはさすがにもう出来そうにないですね…
そんな時、音遊団の活動を通してギターの楽しさ(難しさ)をしりました
新しい趣味に出会えたわけです
3年かぁ…俺もギター弾いて楽しめるようになりたいですね

by tom_motoki_o | 2007-11-07 12:27 | 日常の出来事