人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習試合をしてきました

今日は天気がよかったですね
午後にサッカーの練習試合をしてきました
とは言ってもうちのチームも7~8人しか集まらず他の2チームから数名助っ人で加わってもらって…他のチームも11名までは揃わず、集まったメンバーで交替交替で助っ人で人数調整しながら…
天気もよく本当に気持ちよかったです
おそらく外でサッカーをするのは今シーズンは最後でしょうね
最後にきれいなミドルシュートを決めました
左足を振りぬいたシュートは無回転でゴールに飛びズドンと突き刺さりました
シーズン中もああいうシュートが決まるように積極的にシュートを狙いたいですね

リアルタイムで天皇賞の中継が見れませんでしたが またもや外れたようです
予想のセンスがないんでしょうか??
おがー部長から「副部長解任」を言い渡されないように気を引き締めて2週間後のエリザベス女王杯に備えたいです

by tom_motoki_o | 2007-10-28 18:01 | サッカー