人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスレでフットサル

アスレでフットサル_b0082459_2321883.jpg
今日は仕事を終えた後、三川町の『アスレなの花』でフットサルをして来ました
鶴岡地区社会人サッカーリーグのFCプリゾンで一緒にプレイしているあんど~君のお友達の集まりに混ざって遊んで来ました
酒田地区社会人サッカーリーグのチーム・マンデーも市内の小学校の体育館で練習してるのですが…
なんとなく違った環境の中でサッカーしたかったんだな
初めて一緒にやる人もいて刺激になりました
しかし昨日、鶴岡地区リーグで1試合やったばかりだったので足が動かなかったなぁ…
歩いてボールもらってパス出して また歩いてボールもらってパス出して…の繰り返し…
そこそこのとこまで行ったらシュート…歩く…てのは言い過ぎだな…軽いジョグ程度の動き…だな

知ってました?
キツイ運動をした次の日は軽めに体を動かした方が疲労から回復しやすいんだって…
昨日BSの番組でマラソンの谷川さんが言ってました
なぜかは知りませんが元マラソン選手が言うのだからそうなのでしょう

とにかくいい運動が出来ました
いい汗かきましたよ

しかし立派な人工芝のコートだったなぁ~

by tom_motoki_o | 2007-09-10 23:02 | サッカー