人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北の雄 仙台育英

こんちわ!! 愛情100% Tomさんです^^

昨日から高校野球の夏の甲子園大会が始まりました…夏ですねぇ

今、東北の雄 : 仙台育英高校が初戦を戦っております
どうやら優勝候補らしいですね??
東北地方初優勝がかかっています!!

仙台育英のエースピッチャーは最高時速:155kmのストレートと140kmで曲がる超高速スライダーが武器
すごい高校生がいるもんですねぇ

現在 4-2 と仙台育英がリードしているようですがどうなるでしょうか??

普段、プロ野球の中継は全然見ないTomさんですが夏の甲子園はけっこう好きなんですよねぇ
青春…て感じじゃないですか??

Tomさんも高校生の頃はサッカーでしたが部活動にはまっていたタイプで日々汗をかきまくってましたよ…山形県ベスト16てのが最高成績でしたが…インターハイ予選の県総体(6月)で敗退した後、部活動を引退したんですよね…お正月の高校選手権の県予選が8月~9月からあったのですが…インターハイ予選のの県総体の時に股関節と膝の関節炎をやっていてまともに走れなかったので…試合にも出ていませんでしたし…中途半端じゃできないので…懐かしいなぁ…青春ですねぇ…

悔いのないように青春を謳歌してほしいものです…

by tom_motoki_o | 2007-08-09 16:30 | スポーツ全般