人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンクすぽーつ

日曜日の夜8時、家にいる時はフジテレビの『ジャンクすぽーつ』て番組をよく見ます。スポーツネタ大好き男としては当然ですね。
メインMCがダウンタウンの浜田雅功さんが勤める長寿番組です。スポーツ選手が出演してマル秘ネタ満載ですごいおもしろいトーク番組ですね。

来週、その番組に吉川晃司さんがゲスト出演します。デビュー前は水球のオリンピック代表候補だったのは有名なお話ですね。

当時のの話中心だとは思いますが、40歳を越えた今もライブで激しいパフォーマンスを見せる吉川晃司さんのおもしろトークが聞けるのではないか、と楽しみで仕方がないです。

「男性5km、女性3km」吉川晃司さんが提唱する運動不足解消法。男性なら5km、女性なら3kmをジョギングでもウォーキングでも毎日した方がいい…ということ。

皆様もぜひ楽しみに御覧くださいませ。

by tom_motoki_o | 2007-06-03 21:54 | K2