人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 私たち結婚しました 」ハガキ

昨日、家に帰ると1枚のハガキが…

私たち結婚しました

…のだそうです。あ、僕が東京で働いていた会社の先輩と同期のお友達からです。
2人とも同じ課で働いていたメンツだけに、おいらも嬉しいぞよ。ほんにめでたいかぎりです。

写真はグアム??海外挙式のようですね。ホテルニッコーグアムのチャペルじゃないかなぁ…。違うかな??

そういえば正月にも「 私たち結婚しました 」ハガキ1枚を同期の2人から(同期同士で結婚した…)もらいました。

前の会社(同期メンバーはほとんど辞めていますが…)のことなどほとんど知らない浦島太郎状態なので、こういうハガキが来るとビックリしてしまいます。

早速、おもしろいハガキを送ってあげました。笑ってくれるといいけど…。

とにかく…
お~はしさん

こばギャル
結婚おめでとう!!

by tom_motoki_o | 2007-04-26 18:03 | 日常の出来事