反省…
改めて昨日の記事を見て反省致しました
ちょっと感情を出しすぎしたですね…ちょっとだけですけど…
でも この半分くらいの気持ちは直接その打合せの際にお伝えさせていただきました
ただ 僕は旅行業をボランティアとして行っているのではありません
生活の糧として 商売として 行っているのです
値下げ=質の低下
これは自然の摂理であり 物の価値=料金 なのである
お客様だからといってムリばかり言い放題なのは非常識極まりない行動であります
しかも その人は○○長として人の上に立つ人間なのです
その人の下で働く方々が不憫でなりません
PS) いけしん様
昨日はありがとうございました
おかげでストレスを溜めることなく今日も仕事に従事できそうです
by tom_motoki_o | 2007-04-25 09:10 | 日常の出来事