人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラボクロイヤル

…えぇ~競馬のお馬さんの名前です。本日のゆきやなぎ賞を勝ったようです。

馬主さんは酒田の平田牧場さんです。10数年前にチョウカイキャロルでG1オークスを勝ちましたね。

『チョウカイ』の冠名のお馬さんが多かったですけど、ついに『ヒラボク』と名のつくお馬さんが出てきました。そのうち素質馬に『サンゲントン』て…ないですよね。豚肉だもんなぁ…。
ヒラボクロイヤル_b0082459_9252633.jpg
※写真はチョウカイキャロルです。ヒラボクロイヤルはまだ条件戦を勝っただけなので画像データは見つけられませんでした。頑張れ!!ヒラボクロイヤル!!

なお、現在のヒラボクロイヤルの戦績は2‐4‐1‐1…。結構堅実な走りをしていますね。青葉賞に使って日本ダービーに挑戦してほしいですね。
ヒラボクロイヤル_b0082459_12101875.jpg
※ヒラボクロイヤルはこいつです!!over100さんさりがとうございます。

by tom_motoki_o | 2007-03-10 15:34 | スポーツ全般