人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宅配便

今、会社で昼食を取っていると「宅急便です~」とお荷物がひとつ届きました。

六本木や新宿などでショーパブを営業している企画会社からです。

お届先の欄に『六本木金魚担当 ○○様』

別にうちの会社で僕がお宅様の担当をしているわけではないんですけど…(^^)

この六本木のショーパブ(ニューハーフショー)へは僕も何回か行ったことがあり素晴らしいんですよ。華やかであり豪華であり…「うぉ」と声が漏れそうな感じでショーに見入っていた記憶があります…ニューハーフのお兄様方に…。で「このショーはエンターテイメントとして本物だ…」と思い、東京へグループでお出かけなさるお客様へはよくご紹介させていただいているわけです。つまりは旅行の素材の1つとしてお客様にご紹介差し上げる…一見の価値あり…と。先日も、あるお客様のグループにご紹介し、そのお客様も「すごかった…また行きたい…」とおっしゃられておりました。

でもなぁ…『担当』て言われると『そこ専門…』みたいなイメージがあり…ちょっと照れてしまいます…。

中身はおいしそうなクッキーの詰め合わせ…夕方、仕事が煮詰まった時ににが~いコーヒーと一緒に頂きたいと思います。どうもありがとうございます。

…今度『金魚鉢』でも送ってあげようかな…。

by tom_motoki_o | 2007-02-28 12:46 | 日常の出来事