人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉川晃司CDアルバム再販情報!!

「通りすがりのK2ファン」様からコメントを頂戴し、早速「Amazon.com」で検索してみました。たしかにありました。「パラシュートが落ちた夏」…2007近日発売(予約可)とありました。「予約できんのか…。するか…。」ということで、いつ発売されるとも詳細は不明ですが、送られてくるのを楽しみに待ちたいと思います。素晴らしい情報をいただき感謝・感謝・感謝!!
吉川晃司CDアルバム再販情報!!_b0082459_9382424.jpg
< 収録曲 >
1. フライデーナイトレビュー
2. モニカ
3. I’M IN BLUE
4. 彼女はアイスウォーター
5. Be my J-Girl
6. パラシュートが落ちた夏
7. ハートショット
8. ペパーミントKIDS
9. ピンナップにシャウト!!
10. a day good night

#10の「a day good naight」は名曲です。

♪誰もが同じ繰り返しの中 君だけは違う場所にいる
 誰もが同じに見える中 君だけは違う気がしてる
 そして優しく僕を迎えてくれるのさ
 a day good night a day goodnight♪

『全日本吉川晃司ファンネットワーク協会(仮称)』の力を再認識致しました。皆様もこの機会に吉川さんのCDアルバムを買い揃えましょう!!

by tom_motoki_o | 2007-01-19 10:27 | K2