人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューマシーン購入

今、使っているPCはSONYのVAIO TYPE T・・・25万円ちょっとしました。コンパクトな体にしては中々の頑張り屋…。この2年間『仕事に』『JCに』と酷使してきました。そのせいか最近反応がいまいちよろしくありません・・・「俺疲れたよ・・・」と言っているような・・・。

なので、仕事用にPCを新しく購入しました。DELLのデスクトップPCで10万円弱くらいの子が来週あたりやって来ます。

OS WINDOWS XP
HDD 160G(C:60、D:100)
メモリー 512*2
DVD+-RWドライブ(2層書込)
DELL制19インチ デジタルハイエンドTFT液晶モニタ
ハイエンドTFTモニタ用スピーカー

主なスペックはこんな感じです。・・・でも実際どんな子がやってくるのか、来てみるまでわかりません。たぶんお見合いてこんな感じなんだろうなぁ・・・。写真と経歴を見て、で実際どんなんだろう・・・て考えると別の意味で楽しくなります。いろいろ聞くと、「拡張性がちょっとね・・・」とか「部品の取替えが・・・」とか聞くけど、まぁ新しくやって来る子には、主に仕事の方で頑張ってもらおうと思っていますので、いいかなぁ・・・と。まだまだ、このVAIOちゃんもかわいいし・・・。

今『国際輸送中』のようです。バイリンガルですね。どっからやって来るんだろう。

by tom_motoki_o | 2006-11-10 09:28 | 日常の出来事