人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰と背中・・・part2

先ほど30分の治療を終え帰りました。まな板の上の鯉・・・ならぬ診察ベットの上のTom・・・。なすがまま・・・です。

①電気・・・ビリビリです・・・高校生の頃は膝の治療でよく電気をかけてました。もう慣れっこです・・・気持ちよくお昼寝しちゃいました。
②マッサージ・・・グリグリです・・・一気に目が覚めます・・・涙が出ちゃう・・・。
③吸引・・・きゅ~ポン!!です・・・筋肉を機械で吸い上げます。たぶん今、僕の背中には無数の丸い吸引跡がついています・・・自分では見えない・・・。

久々に整体してきましたが、僕の背骨付近をマッサージし始めた時に(先)「これは・・・ちょっとヒドイねぇ・・・」(T)「ん?これ?って、俺ですか?」そんな会話を・・・。

ものの見事に背骨並びが歪んでいるそうです・・・。おもしろい様に「ここはどう?」「ここはどう?」と膝、足首の関節の歪みも発見されました・・・。まるで、北斗の拳のトキから診察されているようでした・・・ということで、明後日も整体通いです。

電気マッサージ、吸引治療・・・腰・背中の痛みは和らぎましたが、今、非常にダルイです。

by tom_motoki_o | 2006-11-06 14:51 | 日常の出来事