人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯電話の寿命

みなさんは、携帯電話の機種変更をどれくらいの期間でされておりますでしょうか?

僕の周りには1年1回は携帯電話の機種変更をしている人もいますが、それは特異な例だと思っています。世間一般、どんなもんかなぁ~と思いまして・・・。

僕はFOMAのN901i(オレンジ)を2年前くらい前から使っていますが、充電しても1日持つかどうかです。そろそろ変え時なのかな・・・とか思うのですが、11月から電話番号が変わらないでも他社機種に買い替えが可能になりますよね・・・。そのタイミングで一斉に価格競争とか始まらないかな・・・とか考えているのですが・・・みなさん、どうお考えですか?別にドコモが高いとか思っているわけではないのですが・・・。2年使うと電池パックを取り替えてくれるとか・・・。

さて、帰ろう・・・今日は久々のサッカー練習です!!

by tom_motoki_o | 2006-09-09 17:42 | 日常の出来事