人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在の状況...

・な~んか昨日からmixi繋がりづらいみたいですね。

・左足親指のつめ:昨晩、割れかけてた亀裂のとこ引っ掛けてちょいと欠けました。

・押すとだいぶ浮き上がるので...カットできるとこをツメきりでカット!!

・ツメはがれるのも慣れたモンですが...こういう時に限ってつま先ぶつけたりすんのよね。

・左足首:階段を下りたり、体重がかかったり、衝撃があったりすると痛いですね。

・汗とまりません。タオルが手放せない...感じです。代謝がよいのは健在です。

・お風呂の蛇口から水がポツポツと...止まりません。後で業者さんに相談します。

・毎日ビール的な飲み物が美味しい...。

・台風来るの??

・明日から荒れるんでしたっけ??

・お墓参り大丈夫でしょうか??

・今日は昨日よりは涼しいかも??

・ところで...こんな足で練習行って大丈夫??

・最近、今更ながらMHP2Gがマイブーム...再燃です。

・「図解 日本史」も読んでるよ。嫁さんは「図解 世界史」担当です。

・冷蔵庫にすいかがで~んと構えている...。

・今日あたり冷えて美味しいだろうか...。

・嫁さん、メロンがダメだけど...すいかはOK!?

・10月23日‐24日、某団体のサッカー大会で静岡県藤枝に行くらしい...。

・当然のように僕もメンバーに入っているらしい...。

・前日の晩からバスで行くらしい...鶴岡の友達が運転してくれるらしい...。

・予選で負けたら藤枝観光してくるらしい...。

・7月にガソリンどれだけ詰めたかな??...と電卓たたいてみる...35,000円超えてた...。

・まぁ...長野にも行ったし...長岡⇒仙台も行ったし...かかるものはかかる!!...ってことで。

・そういえば...車の走行距離も48,000km突破。

・1年で22,000km...まぁまぁですね...まぁまぁ...そこそこ走る方です。

こんな感じです。中身のない駄文にお付き合いくださりありがとうございます。

by tom_motoki_o | 2010-08-11 13:09 | 日常の出来事