人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xデーは明日です!?

みなさま、こんにちは。
やるときはやる子...Tomです...(自爆)
もとい!!...やるときはやる男...Tomです。
35歳のおっさんが『子』はないですね...反省。

何かは言いませんが...Xデーは明日です。
昨日も嫁さんから...「本気??」とか「大変だよ」とか言われましたが...。
やりたいものは仕方がない。
この情熱が冷めないうちに...一度試してみるのです。
それでダメなら...やっぱり匠の技だな...と、より外での味が楽しみになる...てモンです。

何をするか...。
最近のマイブームを実行に移すのです。
あぁ...楽しみ...楽しみ...。
帰りに...棒とビニール袋とボールを買って行こう!!
明日の晩御飯はすでに決定ですよ。
ちょいとお惣菜のてんぷらでも買いに行きますか??...くらいなもんで...。

ちゅるんちゅるん...っと。

by tom_motoki_o | 2010-07-23 18:28 | 日常の出来事