人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の出来事...

雨止みませんね。
まぁ...梅雨なのでこれでいいのですが...。
暑くなるよりも今くらい涼しい方が助かります。
首、だいぶ良くなりました...でも、まだ振り向くのは体ごと...です^^

今朝の出来事...。

8:30すぎ...意気揚々、車に乗り込み会社へ出動...。
いつも裏道...というか、スクリーン印刷屋さん、ボルト屋さん、農機具屋さんの会社の前を通って国道7号に向かうのですけどね...もちろん、今日も同じルートを進みました。
その道から国道7号に繋がるポイントはトンネルみたいになっていて...1車両しか通れないくらいの狭い連絡路になっています。
もちろん、反対側からの進入は禁止。

そう...その連絡路で事件は起こった!!

反対側から進入禁止...のはずが...意気揚々つっこんでくる軽自動車がぁ...。
しかも...運転席に目をやるとニコニコしてやがる...。

ぶぁ~ぶぁ~!!あぶねぇ~んだよぉ~!!
笑いながら突っ込んでくれば許されると思ってるのか!?
あやうく正面衝突しそうになるところ...ギリギリ端の方に寄せて通りすごしましたけど...。
あの笑い方...確信犯ですよ。
絶対に前にも同じように同じ道を逆走してる...。
その狭いトンネルを抜けたとこにはガソリンスタンドがあって...おそらく、そこでガソリンを詰めた後に帰るのに...そのトンネルを逆走すると近いんですよ。

あぁいうのトッつかまえられないものかね。
警察に突き出してやりたい。
ほっといたら絶対に事故って人死んじゃいますよ。

本当にあぶないところだったんですから...まったくもう...って感じです。

by tom_motoki_o | 2010-06-16 17:15 | 日常の出来事