人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリケード完了

おはようございます。
今日は最高気温でも10度行くかどうかみたいですよ。
寒いですね。
会社、灯油切れたのか...暖房ついてません。
凍えます。
この調子じゃ、来週の酒田まつり...雪降るね...冗談でなく...それくらい異常気象ですよ。

谷亮子やら、中畑清やら、池谷幸雄やら、三原じゅん子やら...今度の参議院選挙も異常ですね。
何かしたいんなら...やっぱり衆議院...なんでないの??...と思うのですが。
あぁいう人たちがたくさん出てくる選挙って、余計に白けてしまうんですよね...。

さてさて...。

今朝6:00から市役所前の駐車場にバリケードを設置。
委員会メンバー5人+池田大ちゃん、ダマくん。計7人。
少ない...と思いましたが、今年メンバーに知らせてないようです。
池田大ちゃんは昨年の担当ということでいろいろ教えてくれて助かってます。
ダマくん...そういえば昨日の夕方、あべべさんから言われてましたね。
本当に来るなんて...律儀な人です。ありがどの。

雨ふってて...頭も濡れ...着ていったフリースも濡れ...そのせいか鼻水とまりません...。
本番前に風邪ひいたでしょうか??

日中は業者の方が入り込んで20mの山鉾の設置準備をするのだそうです。
僕は...普通に働きますよ。何もできませんから。

今晩は...昨日くるはずだった物が届いているか??
...というか届いてくれないともう作業する日程がなくて困るんですよね。
やることはとっとと終わらせてしまいたい。
正直なとこです。

それにしても...寒い...。

by tom_motoki_o | 2010-05-13 09:52 | JC