人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あべけ~ん!?

僕の想定していたシナリオ...

さっきのブログUP...

あべべ氏がブログを見る...

電話くる

「何言ったなや!!来ねばダメだんでろ!!」

時間・場所教えられ行くことに...

こんな感じだと思っておりましたが...。
まさか...このタイミングで...旧知の友:あべけん氏から聞くことになるとは。
まぁ...行くつもりではいたので...行きますけど...。
家からも歩いていけるとこのようなので...歩いて行きますけど...。
そうえいば今朝...地元信金に勤める...サッカー部の友達からメールで「今日行く??」ってあったけど...。
行くとも行かないとも返信ないし...どうなのよ...と。
...ということで、今日は...
紫紺会...
18:30...
ベルナール酒田...

はあ~あ...
知らぬが仏...と思ってましたが...知っちゃいました...

by tom_motoki_o | 2010-05-07 16:58 | 日常の出来事