人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWも終わりです

連休も終わり...明日から仕事の人が多いでしょうね。
僕もそうです。
皆さん、どんな連休でしたか??
僕は...。

①.よく食べた!!
1日目:大学の友達と飲みに行く(居酒屋さん)
2日目:両親の還暦のお祝い(お寿司)
3日目:嫁さんの実家でお食事(お寿司)
4日目:執念で焼き肉
5日目:自宅でお食事

外食多かったですね。
まぁ...お休みですから...。連休明けたら...質素に行くそうです...僕も賛成です。

②.サッカーよくしましたね。
天気もよく...中央高校の練習に参加しました。
おかげ様で筋肉痛ビリビリで脹脛(ふくらはぎ)と太ももがパンパンです。
今日は練習試合もあり...顔出してきました。
4校対抗戦みたいで...遠くは仙台育英さんも...。
すごい上手でしたね。パスを回す...てか、みんながボールを受けやすいようにパスコースを作る動きをする...。あの試合を見てれば...すごい参考になるのに...しっかり観察していたのかどうなのか...。
あとは、今日の試合でみんながどうだったのか...みんなで話し合って...じゃぁ...どうしていくのか...練習の姿勢も変わってくると思うのだけど...。
今週末には地区総体。
女子サッカーは登録校が少ないので県総体には進めるそうです。
...なので、この1ヶ月の練習が重要!!
今週末の地区総体は力試し...みたいな感じなのでしょうか??
...でも、せっかく少しは関われたので...試合では楽しんでもらいたいです。

③.PSPの「サカつく」を久々にやってみました。
J1昇格後...資金不足で主力選手が大量離脱...。
ダントツでJ2降格が決まり...再度レンタル移籍で集めた選手の意思疎通が整ってきたJ2での2シーズン目にリーグ2位で再度のJ1昇格。
クラブハウスの環境も整いつつ...サポーターの数も増えてきました。
浦和レッズからMFとDFも出来るキャプテンシー溢れる万能選手の阿部勇樹選手を大金投入し完全移籍。
チームを精神的に安定させることができるか...今後の試合展開が楽しみです。
香川、乾、柿谷、宇佐見、長谷川悠、岩下...若手の有力選手をうまくまとめてくれることを期待します。
しかしU23代表の選手が5人もいると...代表合宿の度に選手が不足しそうで...そこが心配。

明日は...燃えるゴミの日です。
ゴミ出しは僕の仕事だ...いっぱいありますが...心してゴミ出し行ってきます。
どこにも出かけませんでしたが...それなりに充実した...のんびりもした...リフレッシュできた週末となりました。
ではでは。
おやすみなさい。

また...Wiiモンハンの世界にも進出しますからね。
マイミク&フレの皆様、もう少々お待ちを!!

by tom_motoki_o | 2010-05-05 21:55 | 日常の出来事