人気ブログランキング | 話題のタグを見る

担々麺

ちょっと前にOPENしていたラーメン屋さん...。
休日、いつも車でそのお店の前を通るたびに駐車場は車でいっぱいで気になっておりました。

...で、「今日いってみようか??」ということで...行ってみました。
1回目!?
...駐車場でいっぱいで入れず...先にスーパーマーケットにお買い物を買いに行って...再度チャレンジ。
今度は入れました。

...で、頼んだのが...
黒胡麻担々麺
担々麺_b0082459_16231594.jpg
嫁さんは...ねぎ担々麺
担々麺_b0082459_16231565.jpg
まぁ...感想は...という前に...。

俺、辛いのダメだったんだ...。
でも普通味の辛さなら.........あまかったです。
一口スープを飲んだだけでむせ返るくらい...カライ...。
喉に残ったゴマから辛さが伝わって...なかなか麺を食べれません。
ひたすら...水を飲む...だけ。

なんとか完食しましたが...スープはほとんど飲めんかった...。
水はたくさん飲みましたけど...。
玉のような汗をかきました...。

たぶん...美味しいんだと思います...。
すみません...辛いモノは僕には美味いも不味いも言えません...。
すぐ...口麻痺します...僕にとって...それくらい辛かった...。

あ...お店の名前...辛さのショックで忘れてしまいました...^^

by tom_motoki_o | 2010-04-18 16:23 | 美味!!