人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒田地区社会人サッカーリーグ フットサル大会

酒田地区社会人サッカーリーグのフットサル大会がありました。
酒田地区社会人サッカーリーグ フットサル大会_b0082459_7525612.jpg
予選のブロックは強豪がひしめく組みに入りましたね。

①.vs 琢友クラブ
県リーグ1部で活躍する琢友クラブ...いきなりですか...。
...ところが、どっこい...酒田地区1部リーグで優勝経験のある...んですよ...一応...僕ら...3-2でいきなり強豪撃破。
運動不足で自ら補欠要員を申し出た私Tom...いいとこどりの2ゴール...。
コンちゃんのポストプレーで前線でボールを溜めてその脇に走りこんでシュートするだけ...。
気持ちよくゴールに蹴りこませてもらいましたよ。

②.vs ブラジル
県リーグ琢友クラブの酒田地区登録メンバーです。
そんなんばっかか!?...
それがまぁまぁいい試合になったりするんですよね。
結果は最後の最後に勝ち越しゴールを決められて2-3で負けてしまいましたが...。
ここで引き分けてれば...まぁ...たられば...ですのでね。
いまいの2点目はお見事でした。

③.vs フラメンゴ
なんかイマイチ印象のないチーム...でもフットサルの大会とかでいつも上位にいるチームですよね。
4-1...くらいで完勝です。
僕もごっつぁんゴールで本日3得点目。
足のツメを痛めていて走れない感じなのですが...おいしかった。

その後のトーナメントは負けて終わりましたが...疲れましたし足も痛いですけど...楽しかったですね。

by tom_motoki_o | 2010-03-07 14:00 | サッカー