人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひかりちーゔぃー

今...Tom家では...< ひかりちーゔぃー導入計画 >が検討されてます。
これにはインターネット回線を今使っているADSLから光ファイバー回線にする必要があります。
まぁ、それ自体は大したことではないのですが...。

1.テレビにケーブルを接続する
2.PC用の無線LANにケーブルを接続させる
3.Wiiにケーブルを有線で接続する

...こんな感じでの接続を素人の僕らができるか...ちょいと心配。
それと...室内の配置換えも考えないと...。
あと...今、テレビ20インチですけど...せっかくなのでデカイのにしたい...とか。
いろいろと希望は出てくるワケで。

ひかりTVならJリーグやヨーロッパのサッカーの試合やFリーグ(フットサルリーグ)の試合とか観れるのがいい。
おそらく競馬の中継も観れるんでしょ??
映画や今ハマってる「LOST」みたいな米ドラマなんかも観れるんだろうな...と。

まぁ...あれこれ考えながら妄想するのは楽しいことです。

by tom_motoki_o | 2010-02-28 15:07 | 日常の出来事