人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 美味 】 ステーキピラフセット...

連休最後の最後...
某公衆温泉に行ってきました...
湯船につかってると...お友達のかずー氏登場...
「奇遇ですね」^^
いつもシャワーだけなので...広いお風呂...しかも温泉で足を伸ばすのは気持ちよかです
僕みたいに...寒くなると膝関節が痛くて仕方がないじじぃ...にはあたたかい温泉にのんびり浸かるのが、足にもいいし幸せだったりします
※膝が痛いのはサッカーで怪我を重ねているせいである...

帰りに夕食を食べてきました...
会社の近所にある...ロダンさん...
前にも一度行きましたけど...

今日は...おすすめセットの...
【 美味 】 ステーキピラフセット..._b0082459_2058373.jpg
ステーキピラフセット...
美味しいですね...
たまにはこういう洋食もいいものです...

by tom_motoki_o | 2010-01-11 21:00 | 美味!!