人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 食事 】 クリスマス・イヴ...

メリークリスマス!!
みなさん、どんなクリスマスを迎えましたか??
別にキリスト教を崇拝しているわけでもない...Tomです。
どちらかというと...早朝の布教街宣カーをサンダルで追いかけまわすなど...
うざく思っているくらい...。
別に否定しているわけではないんですよ。廻りに迷惑かけるな...と。

昨日のクリスマス・イヴは特別なことはなく...でも、とりあえず外でお食事を...と。



クリスマスは鶏肉でしょ!?
...と『おんどる』さんに参鶏湯を食べにいきました。

いつ食べても美味しいです。あと海鮮チジミと水餃子。満腹です。
ビールも飲んで、ママさんと楽しくおしゃべり。
嫁さんを連れてったの初めてでしたね。
「やっと連れてきたね!?」って...やっとですみません^^
『おんどる』のママさん。いつもニコニコ満面の笑顔でステキな方です。
ポジティブな方ですごい好きですね。
美味しい食事だけでなく元氣もらえましたね。
「ステキなお嫁さんでよかったね。私も元氣もらえたよ。」って。こちらこそです。

その後、とことこ歩いて...ルクセンブールさんにちょいとお酒を飲みに行きました。
落ち着いてお酒が飲めるあの雰囲気。好きですね。
マスターから嫁さんに...油断するとその(僕の)腹...メタボチックになるので...要注意ですね。
何の忠告ですか!?...本当にもう...。

おんどるママ様&ルクセン・マスター様
ステキな時間をありがとうございます。
また遊びに行きますね。どうぞよろしくお願い致します。

by tom_motoki_o | 2009-12-25 09:34 | 日常の出来事