人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 JC 】 第11回理事会

昨日、第11回理事会がありました。
第11回...今年度最後の理事会...であります。
事業報告が主な内容ですが非情に内容の濃い時間となりました。

1年間様々な事業を行ないました。
様々な事業について議論を重ねました。
たくさんのアドバイスをもらい委員会でもんだ内容を更に幅を厚くすることができました。
本当に勉強になった1年でした。

阿部理事長から最後にお言葉をいただきました。

波乱万丈!?
...って、あぁ~た...結婚の話から繋がって...波乱...ってどうなのよ...。
おもしろかったけど...。
本当にいい事業の担当に指名されたと感謝しております。

2006年に専務理事をつとめさせていただきながらも...2007年には一般会員として事業系委員会への配属を希望。そこで庄内元氣音遊団という事業を立ち上げるスタッフとして活動して得た感動が、2009年1年間やり遂げる原動力になっていたと思います。今年は2007年よりも多くの子どもたちに出会うことができました。その刺激から学んだことはとても大きいです。

2009年理事メンバーの皆様、あたたかく見守ってくださいましてありがとうございました。
西村、高橋、両監事様、時にきびしいお言葉、時にやさしいお言葉、本当にありまごうとざいます。

でも...まだ2009年終わってないですからね...。最後まで全うしたいと思います。はい。

僕の後ろ側に来年の新理事の皆様がオブザーブ出席しておりました。
議論の間...カタカタカタカタ...PCを打ち込む音が聞こえます...。
休憩の時に...何打ってたの??...議事録とって来年の参考にするんだって...すごいです。
来年の理事メンバーも頼もしいですね。

あべけん様 >
理事長、終わったら...また1人の古い友達同士としての~んびり無責任にお酒を飲みに行きましょうね。無責任に...てのがポイントです。You see??

by tom_motoki_o | 2009-11-19 09:21 | JC