人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 IT 】 メールの設定...。

引越し後にインターネットプロバイダの変更をしようと...あれこれしていて。

すでに嫁さんの契約しているプロバイダで別のアドレスを追加してもらって...自宅に置いてあるMacBookはメールの設定もできているのですが...同じメールアカウントの設定を会社のデスクトップPCにも設定したいのですが...なかなか上手くいきません。
会社のPCにメール設定ができたら...実家のインターネットプロバイダを解約したいんですけど...なかなかできない。実家では僕以外PC使う人間がいませんから=もう契約していても意味なしなんです。

さてさて...どうやったらいいんでしょう??
エラーメッセージをインターネットで検索して調べていろいろやっているんですが...。
まだまだ出来ない。本当、こういうの苦手です。
このままでは徒にインターネット光とプロバイダ契約料諸々払っているだけです。

うぅ~むぅ~。

今日はお客様とこで説明会&飲みです。寒いです。

by tom_motoki_o | 2009-11-12 17:50 | 日常の出来事