人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 試合 】 FCプリゾン 練習試合

ぼちぼち始めた秋競馬の馬券購入。
中山G2オールカマー、阪神G2神戸新聞杯、共に馬連2着-3着でした。
イコビコ??マツリダゴッホだぁ??本番はないよ...。でも外れた事実が悔しいです。
秋の天皇賞はシンゲン...いいかも...です。
右回り・直線短い中山よりは左回り・直線長い東京の方がいいだろうし...。
判断は、毎日王冠のウオッカを見てからですが。
菊花賞は...。リーチザクラウン...といきたいところが...昨日負けたのと...-18kgでの出走だったのが気になりますね。夏負けなのか久々でもしっかり仕上げてきたのか。とにかく、いきなり余裕のない状態ででてきて...状態を上げてというよりも...状態をキープできるかどうか...。
皐月賞馬、アンライバルドは距離でしょうかね??天皇賞に回ってくれた方が楽しめそうな気がします。
菊花賞でも買いません。

今日の午前中、鶴岡地区FCプリゾンの練習試合がありました。
...とはいっても...チーム所属のメンバーで1チーム分の選手が集まらなかったので...半数が助っ人。
酒田からもけんいち、こうくんの2人を誘って行きました。

朝日FCさんと、Level 4さん。
鶴岡地区3部所属のチームでしょうか??
所属リーグの格ではうちらよりも上です。

25分1本を総当たりでのゲームを行ないました。
FCプリゾンの2試合の結果はどちらも1−1、1−1。
う〜ん...微妙...。まぁまぁの結果だとではあるのですが...。

僕自身、約2ヶ月ぶりの運動ということもあり、ミス連発...。
周りとの距離感がバラバラ...。ポジショニングも悪いし...。
パスを出すタイミングが遅く...受け手のタイミングを殺してしまい...不要なドリブルを繰り返す。
1本だけ...納得のいいパスが出せたくらい...。
センターサークル付近で右サイドからボールを受け、左コーナーフラッグ方向へスルーパス。
左サイドにいたFWの選手が中央に流れてできたスペースに左サイドハーフが連動して動いていて...そこへのノールックパスです。あれはイメージどおりのプレーでしたね。そのままドリブルで独走。シュートシーンまでいきましたし。

まぁ、ボロボロでしたけど。体を動かすのはいいものです。
日に焼けたみたいで、すごい疲れて...3時くらいからちょっとのつもりが2時間も昼寝してしまいましたが...。うまくいかなかったけど...やっぱりサッカーはおもしろいです。

by tom_motoki_o | 2009-09-27 18:00 | サッカー