人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 JC 】 音遊団

ども。
【族長の大剣】を作って...クルペッコから呼び出されたリオレイアを捕獲に成功しました...Tomです。でも欲しかった素材「火炎袋」はもらえなかったので...またクルペッコ捕獲のクエストを繰り返さないと...。「火打石」も3つも揃えないと...ハンマー強化できません...。
しかもクラコンの「Yボタン」が妙に堅くて使いづらい...。

さてさて...昨日は9月例会でした。内容は「夕陽ラインネットワーク協議会の在り方」について..的な...。新潟のいわふねJCの理事長様と秋田の由利本荘JCの理事長様、大館JCの理事長様もお越しくださいまして...22年間活動している「日本海夕陽ラインネットワーク協議会」について思うところをお話伺いました。

交流会では鶴岡の910ちゃんとおしゃべり...。
たまにはあぁいうのもいいですね。
嫁さんの実家が910ちゃんちの目の前...嫁さんと知り合う前から知り合いだった910ちゃん...と不思議な縁の910ちゃん...。今後もいろいろとお世話になることもあろうかと思いますので...よろしくです。ふ○しまで飲むのも楽しそうです...2次会はやっぱり「て○の」でしょうか??

さて...今日は元氣な青少年育成委員会です。
庄内元氣音遊団です。
僕の結婚式へのサプライズのため練習会を1回飛ばしている...ので久々の練習会です。
10月のSAKATA MUSIC FESTIVALまで練習会も今日を含め4回...。今日から毎週練習します。演奏会はもう目の前です。厳しく...でもって...楽しくやっていきましょう!!
そう、音楽です。音を楽しむ...ことが重要です。でもストイックに...ね。

ではでは。

明日はサッカーの練習試合です。2試合もやります。
ここ2ケ月...まともに練習もしていないので、絶対に足攣ります。
ミスも多いだろうな...。動けなくなってきたので...ボランチはつらいです。
1つあげたポジション(センターハーフ)にコンバートしたいです。
えっちなパス...いっぱい出したいです...。そういうプレー...けっこう...すき...^^。
大学の時以来のセンターフォワードでもいい...。

by tom_motoki_o | 2009-09-26 14:20 | JC