人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 狩猟日記 】 モンハン3(トライ)始めました...

お祝いでWiiをいただきまして...。
モンハン3のコラシックコントローラーパックを購入していたので...。
早速遊んでいます。
最初は慣れませんでしたが...徐々に...。陸上戦はまずまずですね...。
やっぱりPSPで慣れ親しんだ双剣がないのがちょっとなぁ...。

今は☆2のクエストでドスシャギィをハンマーでぼっこぼこにしています。
【 狩猟日記 】 モンハン3(トライ)始めました..._b0082459_974244.gif
「荒くれの大剣」とかいうのを作りました...。

まだまだ序盤で水中戦が難しい...未だによくわかりません。
☆1のクエストで「モンスターのキモ」を納品するのがあるんですが...
なんかすごいモンスターがいて...こいつかぁ??...とか思ったら...そいつじゃないし...。
しかも逃げ切れなくて2回死んだ...。

「ハンターノート」にモンスターリストを書き込むことができるようなのですが...使い方が分からないので...後で取説読みながらやりたいと思います。

※自宅のインターネットはMacのワイヤレスにしているのですが...まだ環境を整えていない...というかプロバイダを変える予定なので...それが決まったら...ガッツリとセキュリティかけて...やろうかと...それでWiiもワイヤレスLANの設定をしてからネットゲーム界にハンターTomがデビューしようかと...とりあえずは...まだまだヘッポコなので...こつこつと村の下位クエストをじっくりと進めるのみですね...

by tom_motoki_o | 2009-09-09 09:11 | もんはん