人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 JC 】 委員会でした...

元氣な青少年育成委員会でしたが...

にへい副隊長とかっっつんスーパーバイザーと3人でした...

まこちん室長は隣りでブレイクスルーでした...

記憶をたどりながら...振り返り...今更ながら...あれはよかった...あれはよかった...と

自画自賛に終始してました...

でも...相変わらず出席するメンバーすくないです...

8時半過ぎに終了...明日は総会...ということで今日は飲みにも行かず...ご帰宅です...

昨日もいっぱい美味しくお酒いただきましたし...

3日も続くのは...つらい...と

そう...明日は総会...18:30開会...香梅咲さんです...

お間違えのないように...

by tom_motoki_o | 2009-08-27 22:52 | JC