人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 ○○系 】 僕は雑食系...(お漬物類を除く...)

最近、『肉食系男子』だの『草食系男子』だの...よく耳にしますが...

な~んか...世の中の男子たちが女子たちから品定めされているように聞こえていやですね...

勘違いだったらゴメンナサイ...でも、どうしてもそのように聞こえてしまう...別にどうでもいいことなのですが...

僕...肉も野菜も大好きです...もちろん魚も好き...お煎餅も好きだし...ケーキも好き...お酒も好きです...

なので...肉食系でもなければ草食系でもなく...雑食系??

暑い夏は...焼肉もりもり...栄養偏るのも嫌なので...サンチュで巻いて...もふもふ食べるのが好きです...

昨日、写真撮っている時...なぜか急に焼肉食べたくなり...一瞬心が揺れましたが...

土曜日の晩の残りともらい物で...食べないと悪くなる...ということで外食なしでした...

衝動的に肉食べたくなることってありますよね...魚もそうですけど...

そういえば...地元情報誌の今月号が焼肉特集でした...食の元氣さん特集記事載ってましたね^^

また食べに行きますので...「おめな食いすぎだんでぇ~!!」とか言わないで下さいね...あべべ社長??

by tom_motoki_o | 2009-08-03 17:35 | 日常の出来事