人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 映画 】 RED CLIFF DVD 1&2 ツインパック

ども...雨ですね...雨だと天パがうねるっちゅうねん...Tomです
おはようございます
車を買い替えてもうすぐ2週間...まだ事故ってません...こすってません...ようやく慣れてきたかも...
先日、ボルト屋さんとお話していて...錆びないボルトの話になり...ナンバープレートを止めるボルト...
取り替えました...雨濡れても錆びません...すばらしい...

さて、最近映画見てませんね...007以来見ていないかも...
結局、春に上映していたRED CLIFFのパート2もバッタバタで見てないし...

パート1のDVDは映画のパート2の上映前に発売されていました...
三国志大好きの僕...すぐに食いつくか...と思いましたが...ここは冷静に...
映画でパート2をやるということは...パート1とパート2のコンプリートBOXみたいなのが絶対に出る!!
...そう踏んでいました...

...正解です...8月5日発売予定です
【 映画 】 RED CLIFF DVD 1&2 ツインパック_b0082459_8492287.jpg
さっそく予約です
先日、ほんのり宮司様とお話していて...
(ほ) 「レッドクリフ見た??」
(と) 「パート1だけしか見れませんでした...4月~5月忙しすぎ...」
(ほ) 「パート1だけ?? そいだばレッドクリフ見たってなんか言わんねぜ!!」
...そうパート1ではレッドクリフレッドクリフ...赤壁の戦い...のシーンに突入していません...
...その導入部.のみ...小説でいうと...プロローグ...
...いざ、ここから!!...というとこで終了し...パート2 2009年春公開...そんな感じで終わっていたと思います

まぁ...映画なので...小説と違って映像で見せている分...おいおい...と突っ込みたくなるシーンは山積みなんだろうけど...それはそれで...すごい楽しみです...
まだちょっと早いですが...お盆休みはたまりに溜まった007のDVDとレッドクリフのDVDを見まくります

by tom_motoki_o | 2009-07-24 08:57 | 日常の出来事