人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 JC 】 山形ブロック協議会 会員大会

本当は朝からだったんですが...

サッカーの試合の後...ひろきに手伝ってもらって...冷蔵庫と洗濯機を運び込み...
シャワーを浴びて...クールビズスタイルに着替え...オーブンレンジを運び込み...
いざ...会員大会に合流するために...再度...鶴岡の地へ...

いいですね...久々の山形ブロックの事業への参加というのも...
山形県内の他所の知り合いと久々に顔を合わせ...おしゃべり...みんな元気そうで...なにより...

鶴岡JCさんは準備から当日の運営...本当ご苦労様でしたね...
僕も2004年に酒田JCで主管した会員大会で大変だったのを覚えているので...
みなさんの一生懸命の姿に感動しましたよ...

鶴岡JCさんバンドの演奏...一番盛り上がったかも...
910ちゃん...ドラムよかったよ...
YMCAでは県内各地のJCの理事長が勢揃い...
あべけん理事長...変なおどりが妙に様になっていて...妙に生き生きしていて...おもしろかったです...
スライダースはよかったです!!
GIZZYもよかったです!!
本当、サッカーの試合よりも汗かきましたよ...

実行委員長を務めた910ちゃんの最後の挨拶よかったなぁ...
本当「もてなす」って難しいよ...よかれと思っても相手にとってはそうでないことってあるし...
だから、とにかく精一杯の姿で示す...これって大切なんだよな...
どう判断されても気持ちは伝わるし...それが全てだと思いました...

本当、久々に楽しい会員大会でした...ちょっとしか参加できませんでしたが...

by tom_motoki_o | 2009-07-12 14:30 | JC