人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 ?? 】 迷惑メール...

フリーアドレスのhotmailやyahooでメールアドレスを取って使っています...

さっき、yahooのメールBOXを覗いたら...

自分のアドレスから...自分にメールが来てました...

「場所決めていいですか??」

??そんなメール打ったっけなぁ~??

...と思いメール本文を覗いてみました...

迷惑メールです...

かすみ...と名乗ってましたが男でしょうね...というか...なんで俺のアドレスなんだ??

...てことは...世の中の a lot of の人々に僕のアドレスからあの手のメールが送信されているってこと??

...恐ろしいです...対応の仕方ってあるんでしょうか??

アドレス変えるだけで大丈夫なんだろうか...

また覗いてみたら...同じアドレスから...こんなメールが...

数多くある出逢い系サイトでも、本物の出逢い系サイト
なんて少ないの知ってました?
当サイトは女性会員の方に限り、様々なチェックを行った上で
登録して頂いておりますので、
良質な出逢いが必ずあると自負しております。
男性は完全無料ですので是非ご安心して登録して下さい。
http://www.saipoiu.com/clover/


...皆様...僕、こんなメール送ってませんのでお気をつけ下さい...
...ん??...ってことは...yahooのIDとパスワードが漏洩している...てこと??
...どうしたらいいの??

by tom_motoki_o | 2009-07-06 11:20 | 日常の出来事