人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 JC 】 6月例会

酒田JC 6月例会です。
元氣な青少年育成委員会 担当例会です。

つい先日「わんぱく相撲」やったのですが...連続して担当事業です...。
正直、例会担当の振り分けを聞いた時(昨年9月)は「理事長の鬼!!」と思いました...。
ついこの前まで...そう思ってました...。

無事、終わりました。
青少年育成事業担当の委員会から今後の青少年育成事業に対して一石を投じる...というか。
伝えたいことは伝えられたと思っています。

でも、例会は出席義務...とは言っても...出席してくれたメンバーには感謝です。
伝えたくても伝える相手がいなければ、今回の例会の無意味になります。

直前に最終の原稿が上がりました。
ページにして23P。
2時間分の原稿...ってすごいね。

想定していた以上の仕上がりでした。
委員会メンバーのみんなの頑張りに感謝です。

懇親会では参加してくれた皆様に感謝の気持ちを伝えたく...ひたすらテーブル廻り...。
何も食べてません。すきっ腹に返杯のビール満タン...変な酔い方をしました。

とにかく...やっと、ゆっくり眠れます。落ち着いて...打ち合わせ進められます...。

※どなたか例会中の写真撮ってませんか??
 普段、パパラッチ並みにデジカメをパシャパシャやってるのに...。
 例会の進行をチェックするのに掛かりっきりで...ほとんど記録残してません。
 撮っていた人がいたらデータ下さい。よろしくお願い致します。

by tom_motoki_o | 2009-06-03 19:00 | JC