人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 LIVE 】 OVER16 「おどれぇ~!! ブタどもぉ~!!」

OVER16さんのライブに行って来ました...。
2年半ぶりなんだそうです...。
OVER16のテル様(=THE RED NOSE:BASSテル16様)からは緊張がビンビンに伝わってきました。
「こっちが素」...って言ってましたが...ベーシスト作の曲らしく...重厚感たっぷりの楽曲でした。
こういうのもイイッすね...。
【 LIVE 】 OVER16 「おどれぇ~!! ブタどもぉ~!!」_b0082459_1333645.jpg
BASS:テル16様にドラム:おがー師匠様、ギターのゆうきくんに...VOL:ミルマスカラス??
【 LIVE 】 OVER16 「おどれぇ~!! ブタどもぉ~!!」_b0082459_1335346.jpg
このユニットは初めてなんでしょうか??
【 LIVE 】 OVER16 「おどれぇ~!! ブタどもぉ~!!」_b0082459_134262.jpg
ギターのゆうきくんがすっごい楽しそうに弾いていたのが個人的に印象深いです。
お疲れ様でした。またライブの日を迎えられるのが楽しみですね。

今度の土曜日、THE RED NOSEさんは4/4は希望ホールでライブがあるそうです。
日程調整できるといいんだけど...。
夜にはプロのバンドも参戦するとか...。
BASSが元ハウンドドッグの鮫島さんで...
ギターは原田喧太...吉川晃司さんの長年のツアーメンバーです...。
まぁ...僕はTHE RED NOSEさんの方が重要なんですけど...オプションの一つっちゅうことで...。

原田喧太...俳優の原田よしおさんの息子さんだとは知りませんでした...。

by tom_motoki_o | 2009-03-28 22:00 | 好きな音楽