人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 春分 】 春ですね...

今度のスワンカップ...戦力外...というか別のチームで登録しているみたいです...
なんだかなぁ...
Tomです、おはようございます

暑さ寒さも彼岸まで...
春分の日を前にいよいよ本格的な春っぽいです...
今日、明日は小学校の卒業式が多いようです...

「春はお別れの季節です...みんな旅立って行くんです...」

昔、おにゃんこクラブが歌ってました...別れあれば出会いあり...
別に意味はありません...

春ですね...

先週末はまさか雪降るとは...びっくりしましたけど...もうないでしょ...
月山越える...とかないとタイヤは交換してもいいような気もします...
雪は少ないシーズンだったと思いますが、2度の大雪のダメージが大きかったですね...
今に思えば「腰痛い...」てのも、その後だったような気がします...
Tom...34にして無理の利かない体を痛感する...の巻...

春ですね...

昨日、彼女さんが旅行から帰ってきました...
酒田JCのまつり関係の打ち合わせの後、空港にお迎えに...
さすがに疲れたようでしたが、いい気分転換になったようです...
仕事の方も一区切りついたようで、ガス抜きするにはいいタイミングだったと思います
お土産もらいました...ネタにしていいそうなので...後日ネタにします...

春ですね...

by tom_motoki_o | 2009-03-18 09:33 | 日常の出来事